tibori.com

2004年8月23日 Category: 買った Tag:


ソニーのHDDレコーダーのCocoon<コクーン>。このデザインにまず惚れて、また持ち主の趣向を学習して勝手に番組を録画してくれるという機能も気に入り以前に購入しました。
すごい便利で重宝してます。自分が気に入った番組などが録れていたら結構うれしいものです。 でも勝手に番組を録ってもらうのはいいんですが、やっぱり何個かは別にいらない番組がとられているのです。「東京フレンドパーク」や「ペット大集合ぽちたま」なんか見たくねえよ!俺がいつこんなの好きって言ったよ?
まだまだ学習能力は低いみたいなのでもっと改良して欲しいものです・・。

Comment

  1. tuyoc39 より:

    えっ!勝手に録画すんの?すげ~な、そんなのあるんだ・・・知らなかった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。