tibori.com

2005年1月18日 Category: 行った Tag:

ネフ社の積み木
ネフ屋の積み木課題でおもちゃを作ることになったので、勉強も兼ねて近くにある木のおもちゃ屋さんに行ってみることにしました。

やはり子供向けのおもちゃの店なので、店内は子供連れのお父さんお母さんばっかり。
明らかに大学生の僕は場違いでした(^_^;)。

でもやっぱりネフ社のおもちゃは綺麗だなぁー。
遊ぶための積み木というより、インテリアに近い気がする。
値段も他のおもちゃと比べて一桁くらい違いますからね(^_^;)
買っていく人も子供のためじゃなくてインテリアの目的で買う人が多いみたい。

実際子供からしたら、普通の四角の積み木と、ネフ社の積み木だったらどっちが好きだろう・・・。

Comment

  1. kazlog より:

    はじめまして。ネフ社のおもちゃは大人が見ても魅力的ですよね。でも自分が子供だったら四角の積み木の方が好きっぽいです。(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。