tibori.com

2005年2月23日 Category: 行った Tag:

学校で開催していた卒研展示会に行ってきました。

なんかうちの大学の卒展って規模が小さいなぁー。
だいたい他の学校って美術館とか街のスペースを貸りて
やってるけど、うちの大学は自分の大学で。しかも土日の2日だけ。なんでだろーなー。

でも展示してた作品はさすがでした。
かなりレベルの高いもの、これどうやってつくったんだろ?
って思えるものもありました。
まあ、でも中にはやっぱり・・・これ1週間でやったやろ?
みたいなのもありましたが(^_^;)

来年は僕ら3年生の番。うーん。何しようかなー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。