tibori.com

2005年4月18日 Category: 考えた

僕は『プロ野球中継』が大嫌い。
正直、生まれてからこの21年間、1度も2時間ちゃんと見た事ありません。
そんくらい野球中継が大嫌い。

子供のとき、

ただでさえゴールデンタイムの2時間をつぶしてるのに
しかも試合が終わらんかったら延長って!!?
自分勝手にもほどがあるやん・・・。

と、いつも不満に思ってました。

それになんか見てたら全然スピード感ないしね。

『振りかぶって・・・第2球目・・・投げる・・いや、一塁に投げた!!』

投げんのかい!!

もっと2時間で終わらせるように
テキパキしろよ!

それか2時間きたところで

ピピーッ! 終~~~了~~~

これでいいじゃん。

そんな野球もここ数年、視聴率ひとけた・・・・。

・・・もう笑いが止まりません・・・。

もう野球なんかテレ東の深夜くらいでやっといたらええがな!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。