tibori.com

2006年1月9日 Category: 知った Tag: ,

今テレビで松本人志がやってるTHE HIGH-LOWSのCMがじゃんじゃん流れてますねー。なんかほんわかした笑いがいい感じです。おもろいです^^。

そういえば最近初めて知ったんですがハイロウズの曲『日曜日よりの使者』。
この「日曜日よりの使者」って「松本人志」のことらしいですね。
昔ハイロウズのボーカルの甲本ヒロトが鬱になって死も考えていた時、偶然テレビで松本がくだらないことをやっているのを見て大笑いしたそうです。それで自分がまだ笑えることに気づいて、死ぬことを思いとどまったんだとか。
そういう出来事から松本に感謝の意味をこめて作ったのがこの曲。

♪適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者♪

ああ…。これ「ガキの使い」のトークコーナーのことだぁ…(;▽;)

Comment

  1. king_biscuit_69 より:

    はじめまして!!まっちゃんもハイロウズもめっちゃ好きなんでこれを知ったときすげーうれしかったです!!!おもろい文章書いてますねー!また見に来さしてもらいます。それでは失礼します。

king_biscuit_69 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。