tibori.com

2006年2月6日 Category: 買った

ついに買っちゃいました。
以前の日記にも書いた「デザイナーズチェア」を。

なんだかんだでまだ買ってなかったんですよね(笑)。
卒研も提出したことだし、恒例の自分へのご褒美として
買うことにしました。

で、いざ買うとなると…やっぱり全種揃えたい。
基本は1個500円のバラ売りなんですが、
箱ごと買えば全9種全部揃います。

で、迷ったあげく、アレをしちゃいました。
そう、今や世界でも通じる日本語『OTONA GAI(大人買い)』です。


箱ごとゴッソリ買っちゃいました^^
これで9種コンプリート!


というわけで、上の画像は9脚のミニチュアのデザイナーチェア達。
壮観です。

ホントこの値段のミニチュアにしてはかなりリアルな方じゃないでしょうか。
バルセロナチェアのディティールが特に見事でした^^

改めてお勧めします~!
買ってよかったデザイナーズチェア!!

Comment

  1. tsuru-turu より:

    あ!ついにやりましたね 笑。いいな~、棚に並べたいな~・・・確かにバルセロナチェア、細かいですねー。自分はまだオトナガイを体験したことないので、うらやましいデス。コンプリートおめでとうございます(?)。

  2. pd-design より:

    店頭で見てやっぱり全部買ってしまいました^^家で棚に並べたら、ついニヤニヤしてしまいますw。tsuru-turuさんも是非買いましょう(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。