tibori.com

2006年5月10日 Category: 知った Tag: ,

PS3のコントローラーが公開されましたね。

それがこれ。


とりあえず不評だったブーメラン型はやめたようですねw
結局PS2とほとんど変わらないカタチに…。

問題は中身。
「コントローラーの傾きや動きを感知するセンサー内蔵。」

…任天堂のパクっとるやないか!

でもセンサーあるにしてもゲーム中はどうやってコントローラーを扱うんでしょうか?
このPSのコントローラーをブインブイン振り回すんでしょうか。
うーん…それはちょっとw。
いまいちこのコントローラーのセンサー機能で遊んでるシーンが想像出来ない…。

任天堂のコントローラーはコンセプトにかなったデザインになってたけど、PS3のは完全に無理矢理機能をこじつけた感じがします。コンセプトが見えない。

うーん…僕はPS3は絶対買わないだろうなぁ。

だって価格が62,790円。
た、高ぁ~~!!!ゲーム機ですよね??

Comment

  1. reminya_love_toro より:

    はじめまして。ネームカードを見ながら辿りつきましたw確かに62,790円は高い(((( ;゜д゜)))アワワワワソフト込みで7万円・・・・。買っていられない。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも、メタルギアの新作が出るって決まってるなら・・・・・。FFの新作も出るっていうし・・・。こんなにもユーザーを困らせてどうしたいんでしょうかソ●ーはwww

  2. pd-design より:

    ブルーレイディスク欲しい人にとっては高くないかもしれないですけど、ゲームだけやりたい人にとっては手がでないですよね(笑)というわけで僕はWiiを買いますw

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。