Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 94

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 96
lang="ja"> コントローラーPS3 - tibori.com
tibori.com

コントローラーPS3


PS3のコントローラーが公開されましたね。

それがこれ。


とりあえず不評だったブーメラン型はやめたようですねw
結局PS2とほとんど変わらないカタチに…。

問題は中身。
「コントローラーの傾きや動きを感知するセンサー内蔵。」

…任天堂のパクっとるやないか!

でもセンサーあるにしてもゲーム中はどうやってコントローラーを扱うんでしょうか?
このPSのコントローラーをブインブイン振り回すんでしょうか。
うーん…それはちょっとw。
いまいちこのコントローラーのセンサー機能で遊んでるシーンが想像出来ない…。

任天堂のコントローラーはコンセプトにかなったデザインになってたけど、PS3のは完全に無理矢理機能をこじつけた感じがします。コンセプトが見えない。

うーん…僕はPS3は絶対買わないだろうなぁ。

だって価格が62,790円。
た、高ぁ~~!!!ゲーム機ですよね??