tibori.com

2006年8月3日 Category: 行った Tag: , , ,

直島にまた行ってきました。2回目です。
1年前に1度行ったんですけどね、時間の都合で全部見きれなかったんです。
なので今日もう1回行ってきました。

家プロジェクト「角屋」
【家プロジェクト「角屋」 】
古民家を改築して、空間自体をアート作品にしたもの。水中でチカチカ光るデジタル数字が神秘的でした。

護王神社 階段
【 護王神社 】
すごい。階段がクリスタラーです!今日は天気がいいのでティカティカしてます。

草間彌生 かぼちゃ
草間彌生の例のやつです。このド派手なのが、海岸沿いに置かれてるのですごい目立ちますw。

あと南寺とかベネッセハウスの美術館とか
海岸沿いに置かれてる作品とかを、見ておきました。
ただ今回は地中美術館は見てないです。
以前見たので。また次行ったら見に行こうかなw

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。