Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 94

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/xs544538/tibori.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-supports.php on line 96
lang="ja"> 直島2回目 - tibori.com
tibori.com

直島2回目

直島にまた行ってきました。2回目です。
1年前に1度行ったんですけどね、時間の都合で全部見きれなかったんです。
なので今日もう1回行ってきました。


【家プロジェクト「角屋」 】
古民家を改築して、空間自体をアート作品にしたもの。水中でチカチカ光るデジタル数字が神秘的でした。


【 護王神社 】
すごい。階段がクリスタラーです!今日は天気がいいのでティカティカしてます。


草間彌生の例のやつです。このド派手なのが、海岸沿いに置かれてるのですごい目立ちますw。

あと南寺とかベネッセハウスの美術館とか
海岸沿いに置かれてる作品とかを、見ておきました。
ただ今回は地中美術館は見てないです。
以前見たので。また次行ったら見に行こうかなw