tibori.com

2007年2月17日 Category: やってみた Tag: ,


任天堂Wiiで始まった投票チャンネル。
2択のアンケートに答えるってものらしいんですが
上の画像がその結果で

「あなたはうどん派?そば派?」

って質問なんですけど、(ピンク:うどん グリーン:そば)
こんなに西と東でキレイに分かれるもんなんですね。

それにしても東北地方の、うどんの人気のなさはスゴイw
香川周辺がうどん派なのはよく分かるけど、関西や九州もうどん派なんだぁ。
ちょっと意外。

やっぱり土地によって、食べ物に対する思い入れ、クオリティが違うんですね。
東北の方がそば派が多いってことは、きっとおいしいそばがあるんだろうなぁ。

あー。それにしても久々にうどん食べたぃ…

Tags:# # # 

Comment

  1. ogikublog より:

    はじめまして。この記事、非常に面白いですね。とくに色分けマップ。以前、ブログでうどんのこと書いたらコメント欄が東西対決で炎上しました。味がうすいとかなんとかで・・・もう二度とブログにうどんのことは書かないと誓ったものです。

  2. at より:

    はじめましてこんにちは。マリオのCGすばらしいですね!物凄く気に入ってしまいまして是非PCの壁紙にしたいのですが、もう少し大きいサイズの物は無いのでしょうか。

  3. tivoli より:

    はじめまして。コメントありがとうございます^^って、だいぶ遅れちゃいましたが・・・w「うどんとそば」ひとは食べ物に思い入れが強いんでしょうね。大きいサイズのCG画像ですかぁ。レンダリングに時間がかかるんでねー。考えてみます^^;

ogikublog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。