tibori.com

2007年6月7日 Category: 食べた Tag:

Podcastってみんなどのくらい使ってるんだろ?
最初、Podcastを知った時は、おもしろがっていっぱいいっぱいグワ~って登録しちゃったけど、結局ほとんどが、聞かなくなってしまった。

Podcastって数だけは星の数ほどあるけど、”番組”として成り立ってるコンテンツってやっぱり少ないなぁ…。Podcast限定のものって、たぶん構成作家とかもいないだろうから、ダラダラしゃべってるだけって感じのが多いし。
無料だから文句なんて言えないんだけどw

結局、かかさず聞いてるPodcastとなると
爆笑問題のラジオのPodcastとかになっちゃうなぁw。

で、ちょっと前に、その爆笑問題のPodcastで田中が鼻息荒く言ってた気になること。

「めちゃめちゃおいしいお菓子がある!」

なんか地味なお菓子なんだけど、今まで食べたことないような食感がたまんないんだとか。

うわ~。食べてみてぇな~。と思いながらも、お菓子の名前も忘れちゃってたので、どうしようもなかったんですが、この前、コンビニで見つけました!

しかも「爆笑問題 田中も推薦!!」というPOPまで貼ってるじゃないすか!こりゃすごい!
もうすぐさま買いました。

早速食べてみたところ

こりゃ~、おいしい~!!!!!!

たしかに今まで食べたことないような食感だわ。
サクサクしてるようで、口の中でシュワワワ~とすぐ溶けちゃう。
これはやみつきになるわ。

人気だからだろうか、すでにチーズ味とごまだれ味のものも
売られてるとか。

さすが越後製菓!!!

すでに週3のペースで買っちゃってる自分がいる…。


越後製菓
ふんわり名人 きなこ餅

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。