tibori.com

2007年10月8日 Category: 行った Tag: , ,

21_21 佐藤卓 Water
東京ミッドタウン21_21DESIGN SIGHTで開催されている「Water」展。
グラフィックデザイナーの佐藤卓さんがディレクションされた企画展です。
テーマは「水」
水にちなんだデザイン、アートの作品が展示されてます。一番印象的だったのは原研哉さんの作品。
4月のSENSEWARE展の時にもあった、超撥水の”アレ”がありました。
ホントきれいで、見てるだけで楽しくなるものなので、
是非見に行って、ご自身の目で確かめてください~。

全体としては映像作品が多いです。
水を覗き込んで映像を見るという体験は、不思議で面白かったです。

あと展示会場入り口を入ると、まず目に入る大きな傘。
遊び心があって素敵で思わず笑ってしまいました。

そういえば来週、情熱大陸に佐藤卓さんが出られるらしいですね。
楽しみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。