tibori.com

2007年12月7日 Category: 試した Tag: ,

INFOBAR2

INFOBAR2を先日初めて触りました。

形状のデザインについては賛否両論みたいですが、
手に持った感じは堪りませんでした。
なんというかしっくりくる!
こう、手に持ってずーっとクルクル持っていたい気持ちになります。

質感もカラーバリエーションによって違うみたいで、
基本的にはツルツルしてるんですが、
僕が一番好きだったのはグリーンのやつ!
グリーンのINFOBAR2は表面が微妙にザラザラしてて、さわり心地が非常にいいです^^
プラスチックじゃない感じがしますねー。

とにかく使い心地はよさそうだ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。