tibori.com

2008年9月10日 Category: 試した Tag: ,

iPod nano
新しいiPod nanoが発表されました。
前代の四角い形から、前前代の細長い形にもどりましたね。

ソフマップに寄った所、もうiPod nanoが展示されてたので早速触ってきました^^
まず感じたのは薄いな~、軽いな~と。
ラウンドした形になっていますので、
最薄部はほんと薄くて、板のようです。
今回のiPod nanoは加速度センサーが内蔵されてますので、
本体を横に倒したりすると、写真やジャケットが、パタッと90°変わります。

まあ、大きく変わったところはないですが、
音楽と映像を楽しむには十分なスペックですね~。

あと新しいiPod touchも発表されましたが、
個人的には、カメラとGPSも付けて欲しかったな~。
それがあればBuy now したんだけど。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。