tibori.com

2008年10月27日 Category: 知った


Touch Diamondのバッテリー消費量がハンパない・・・。
ちょっとネットにつなげたら一日もつかどうか。
WifiRouter使ったら、絶対一日もたない。

ということで、予備のバッテリーを購入いたしました。
純正のバッテリーは、11月発売らしく、
しょうがないので、サードパーティのバッテリーを買うことに。
エネループのUSBに出力できるタイプの購入も考えたのですが、
充電に時間がかかるだろうし、それに重さが結構あったんでね。
せっかく軽いMacBook Airを買ったのに、これ以上カバンが重くなるのはイヤイヤ…。
ということで、バッテリーをもう1個買って、2個のバッテリーをローテーションで使うことに。
とりあえず、これで無線LANでも4時間くらいは接続し続けれるかな。
もし足りなくなったら、またもう1個買ってもいいかも。
値段も結構安いし。


【ロワジャパン バッテリー】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。