tibori.com

2009年3月23日 Category: 行った

あー。

あーー。痛い痛いw

筋肉痛で足が痛いw

昨日、走ってきましたよ。

「東京マラソン2009」

初めてのフルマラソンで、大変でしたが
なんとか完走する事ができました^^;

去年の夏頃、応募してみてたら、なんと当選いたしまして。
7人に1人しか当選しないから、当たらないだろうな~って思ってたので、ビックリ。
で、ちょっとづつ練習しながら、昨日の本番を迎えた訳です。

いやー。ホントすごい人だかりでした。
都庁の前に、人、人、人ー!!
スタートのピストルが鳴ってから、スタートゲートを
くぐるまでに、20分くらいかかりましたw

東京マラソンの醍醐味は、なんといっても高層ビルの街中を走り抜けること。
普段見慣れてる、新宿や日比谷、銀座の道路を走るのはなんとも不思議な感覚でした。

沿道で応援してくれる人とかもすごくて、
見ず知らずの人が、お菓子やおしるこをくれたりして、
ホントに助かりました。
ありがとー!知らないおばちゃん!

途中から雨が降ったり、強風にあおられたりと、
大変な思いをしましたが、ゴールした時は、すごい達成感で感無量でした。
来年も、もし当選したら出てみたです~^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。