tibori.com

2009年4月18日 Category: 行った Tag: ,

ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)で開催中の「09 TDC」展を見て来ました。

この展示会は、ますます国内外での評価・注目が高まる「東京TDC賞」の2008年秋の公募に寄せられた3,316作品(国内:2,386、海外27カ国より 930)の応募作品の中から、厳正な審査の結果により選ばれた、「東京TDC賞2009」。この受賞作品9作品をはじめ、ノミネート作品、優秀作品など、国内外の最新鋭な作品や新しい可能性を含んだ実験作品、あわせて約100作品を展覧いたします。

個人的には、中村勇吾 + tha のユニクロのインタラクティブデザインが、
やっぱり一番感動しました。
人がワサワサ動いているのを上面から見ている映像はすごい!

「09 TDC」展

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。