tibori.com

2009年8月7日 Category: 見かけた

ある日、道を歩いてたら、道路の方から大音量が。

どうやら、ヤンキーがバイクから大音量で音楽を流してる様子。

最近、大型バイクにスピーカーを付けて、音楽を大音量でかけるのが流行ってるみたいですね・・・。

周りをかえりみず、音楽をうるさく鳴らす。

ホント迷惑な話です。

ただ、僕の横を通ったバイクは何かちょっと様子が違う。

かけてる音楽が、どうやら洋楽や、ロック・・・ではないみたい・・・。

『スマイル・フォー・ミ~♪

スマイル・フォー・ユ~♪

あなったが♪あなったが♪まぶしいわ~♪』

バイクに乗って大音量を流す人のイラスト

こ、これは・・・

か、河合奈保子の「スマイル・フォー・ミー」じゃないか!(笑)

80年代アイドルの曲・・・w

なんでよりによってその選曲なんだ(笑)

いつもだと、大音量で音楽鳴らしながら走ってるバイク見ると、イライラ~ってしちゃうんですが、

今回は、なんだか・・・あったかい気持ちになってしまいました(笑)^^;

名前も知らないバイクメンさん。

これからも街中を昭和の名曲で染めてくださいね~(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。