tibori.com

2011年7月26日 Category: 見た Tag: ,

この土日に放送された、
27時間テレビを見ました。

いやー。色々と感動しました。
ほとんどの中堅〜大御所の芸人が出演してましたねー。
すごかったーw。

まさかテレビで泣いたことのない岡村さんが、
あんな号泣してしまうとは・・・。

あの場面はホント感動しました。

 

ナイナイがすごかったのは言うまでもないですが、
今回やっぱりすごいなと思ったのは、
明石家さんま。

なんなんでしょうね。
なんなんでしょう。あの56歳は(笑)

ホンマでっかTV、今夜も眠れない、若騒ぎ、
そして翌日は被災地でコントライブ。

ずーっとしゃべりっぱなし。
どんなけ体力あるんだよ(笑)

 

特に印象に残ったのは、
深夜の若騒ぎのコーナーでの一言。

 

このあと帰って、
「(録画しておいた)ホンマでっかTVを見なあかんねん!」
と言うさんま。

そんなの明日見ればいいでしょう!という若手。

すると、

 

「今日見て反省して前に向かって行くねん! !
お前ら後日見やから遅れていくねん!」

 

すごい・・・(笑)

さんま曰く、
タイガー・ウッズも 成績の悪かった試合の後はすぐ練習するやろ!それとおんなじや!

だそうです(笑)

どんだけ貪欲なんだよ(笑)
まだまだ成長しようとしているのか(笑)
おそろしい・・・。
そりゃ、トップを走り続けるわけだ・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。