tibori.com

2011年10月28日 Category: 試した

20111028-083810.jpg

もう何度目だろう。
やっぱり手帳は手書きのほうがいいや(笑)

カレンダーをデジタルで管理してたんですが、
やっぱり手描きのと併用していくことにしました。

「カレンダーはGoogleカレンダーだけで一括管理しよう!!」

「いや、やっぱり手描きの方がいいや・・・」

「いやデジタルの方がやっぱり!!・・・」

ってのを何度も何度も繰り返しました(笑)
で、いろいろやってみて、たどり着いた結果、

スケジュール管理はデジタルとアナログ両方使うほうがいい

って結論に至った(笑)
デジタルはデジタルのよさ、 手書きは手書きの良さがあるんですよね。
Googleカレンダーはリマインダーが使えたり検索出来たりするのが便利。
手書きの手帳は、自由にイラストとか書き込める、というのが便利。

予定を絵で描くと、すごいわかりやすくなるんですよね^^
楽しい感じにもなるし^^ なので、結局当分の間、両方使っていくことにしました。

また数日後に、変わってるかもしれないけど^^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。