tibori.com

2012年1月30日 Category: 起こった Tag: ,

無印良品 週刊誌ノート

僕が毎日愛用してたのは、
無印良品の「週刊誌ノート」
週刊誌ノートはその名の通り、週刊誌みたいな ノート。

とにかくページ数が多くていい!(・∀・)
紙質は薄くてちょっとちゃっちぃ感じなんだけど、

そのちゃっちい感じが寧ろすごい好きでした(笑)
そんなある日、使ってた週刊誌ノートがなくなりそうだったので、

そろそろ買いに行こう〜と無印良品に寄ったら・・・

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・ないっ!!!

週刊誌ノートがない!!!

あれ!!これは・・・・もしかして・・・生産終了??!!
無印良品はたくさんの新商品がある一方で、

ある日突然、生産終了になることが、結構ある。
もしかして今回も・・・。

ネットで検索しても、生産終了したって情報がみつからなかったんで、

無印良品のTwitterアカウントさんに聞いてみた。
すると・・・

ああああ・・・・。

まさか週刊誌ノートがなくなるとは・・・・。

人気なかったんかなぁ・・・(;_;)

Comment

  1. ほんと残念です。4年間はこればかり使っていたのに…

    • 匿名 より:

      ですよねぇ・・・。僕もこればっかり使ってたので残念です・・・(;_;)
      結構人気のノートだと思ってたんえすけどねぇ・・・。
      復活してくれないかなぁ〜・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。