tibori.com

2013年3月28日 Category: 食べた, 行った Tag: ,

 

山の中にある、おいしいと評判の蕎麦屋さん
「そば処 千田」へ行ってきました。

 

IMG_2310

 

 

 

場所はこういう、のどかなところ・・・。
(あ!池のところに鷺がいる!!)

 

 

IMG_2309

 

一見、普通の古民家。

どうやら、民家を改造してお店にしたらしいです。

 

IMG_2313

 

たぬきがお出迎え!

 

IMG_2311

IMG_2314

 

中はこんな感じ。
普通の民家の座敷って感じ^^

なにを食べようかなぁ〜・・・・・。

穴子の天ぷらがオススメらしいので、
それにしてみよう!!

 

IMG_2312

 

おお!
結構ボリューミー!!

穴子とナスとたけのこなどの天ぷらセット!

うん!穴子がふわふわしておいしい!^u^

たけのこの天ぷらもコリッコリしておいしいなぁ^u^

店長の方は、元々フレンチのシェフをやられてたそうです。
なぜフレンチの人がそばに??そしてなぜこの場所で??^^;
と色々不思議ですけど、おいしかったです。

こんな場所にもかかわらず、お客さんも結構いて賑わってました〜。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。