tibori.com

2013年7月15日 Category: 食べた Tag:

セブンイレブン金の食パン

 

セブンイレブンの「金の食パン」を食べてみました〜。

これはセブンイレブンで売ってる食パンなんですけど、
最近「とにかくおいしい!」と話題なので、試しに買ってみました。

 

お値段は、2枚入りで125円。

食パンにしては少しお高めの設定。

 

味はどんな感じか、
早速トーストにして、食べてみました^^

 

食べてみると・・・

うん!ちょっとほんのり甘い!!

パンの中にハチミツが入ってるということで、
少し甘めになってます。

厚さもそこそこあるので、
1枚食べるだけでも、結構ずっしりくるなぁ〜。

 

好きな人は 、結構好きな味なのかも〜。

僕は、この甘さは食パンにはいらないかなぁ〜、という感じでした^^;

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。