tibori.com

2014年9月2日 Category: 行った Tag: ,

倉敷市酒津にある「水辺のカフェ 三宅商店 酒津」に行ってきました。

三宅商店 酒津 外観

古民家を改築した、和風なカフェです。

窓から見える川

このカフェのいいところは、
窓辺から川が見えるところ。
川が見える風景は、ほんと素敵な雰囲気でした^^

室内写真

店内はこんな感じ。
畳です!座敷になってます。
ちなみに川側の席は椅子です。

モーニングセット

モーニングセット
パンとベーコンとスープとゼリー。
これで650円はお得(・∀・)!

三宅商店庭

庭はこんな感じです。
庭は洋風な感じなのね。

 

自然の中にある、和なカフェなので落ち着いた雰囲気がありました。
朝から営業しているので、モーニングがあるものうれしい^^
人気のカフェなので時間によっては人が多いですが、オススメです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。