tibori.com

2014年12月7日 Category: 食べた, 行った Tag: ,

岡山大学の近くにあるハンバーガー屋さん
HEAP Burger Stand」に行ってきました。

個人的にはボリューミーなハンバーガーがすごい好きなんですよねー。
でも岡山には、そういうアメリカンなハンバーガーのお店があまりなくて…
そんな時に、良さそうなこのハンバーガー屋さんを見つけました^^
それがHEAP Burger Standさんです。

オープンしたのは2013年の12月とのこと。
東京のお店で修行した店主が岡山で開いたのが、このお店だそうです。

HEAP BURGER STAND 外観

外観はこんな感じです。
法界院駅近くの高架の横にお店はありました。

店内はこじんまりとしていますが、アメリカンな雰囲気でしたー。
アボカドチーズバーガー

頼んだのは
「アボカドチーズバーガー」1,130円

うん!!肉がジューシー!!^u^
頬張るたびに、口の中に肉汁が溢れます^^
そう!ハンバーガーといえばこれだね!^^

ポテトもカリッカリタイプのものでした。
しなしなのポテトもいいけど、こういうカリッカリのも好きなんですよねー^^

アボカドバーガー以外にも色々なハンバーガーがあるみたいなので、
また色々食べてみたいと思います^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。