tibori.com

2018年3月3日 Category: 食べた, 行った

雑誌で見かけて、行ってみたいなぁと思ったお店に行ってみました。

それが「洋食 チャイム」

ザ・昔ながらの洋食屋って感じです。
昭和の時代がそのまま残っている雰囲気があります。

実際40年近くやっているお店らしく、常連客も多い人気のお店だそうです。

ポークカツレツ

頼んだのは「ポークカツレツ」

ジューシーな分厚いお肉に、濃厚なソースがかかって非常においしかったです。

シンプルな料理だからこそ、よりその美味しさが伝わってきます。

エビフライ

こちらは「エビフライ」

大きいエビ!
食べごたえがあってサクサクで、食べてて幸せになる味でした。

 

洋食屋ってどんどん少なくなってきましたけど、
こういう安定した味の洋食屋はできる限り残って欲しいですね。

店名洋食 チャイム (ヨウショク チャイム)
ジャンル洋食
電話番号086-226-4804
住所岡山県岡山市北区内山下1-9-14
営業時間[月~金] 
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00 (L.O.20:30)
[土・祝] 
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日日曜日

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。