tibori.com

2019年11月3日 Category: 食べた Tag:

問屋町に新しく出来たハンバーガー屋さん「GRATEFUL’S(グレイトフルズ)」に行ってきました。

神戸発のハンバーガー屋とのことで、岡山にはここが初出店。

ジューシーな手作りハンバーガーが好きなので、行ってみました。

アボカドハンバーガー

色んな種類のハンバーガーがあったのですが、中でも一番美味しそうだったこれを選んでみました。

「AMERICAN COBB(アメリカンコブ)」1,080円(税抜)

分厚いパティに、アボカド・チーズ・レタス・トマトが挟まってます。
まさにザ・ハンバーガーという感じですね!

アボカドハンバーガー

チーズもとろとろで、食べごたえのあるボリュームで非常においしかったです。
ポテトもカリカリで好きな感じでした。

セットにすると結構ボリュームがあるので、女性だとちょっと苦しいかもしれません。

でも久しぶりに食べごたえのあるハンバーガーを食べれて幸せでした。
ハンバーガー好きにはオススメです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。