tibori.com

2007年11月4日 Category: 行った Tag:

『北欧モダン デザイン&クラフト』展
東京オペラシティアートギャラリーで開催中の『北欧モダン デザイン&クラフト』展を見に行きました。
デンマーク、スウェーデン、フィンランドのデザイン雑貨や家具が展示されている展覧会です。

この展覧会は終了時間1時間前になると、半額で入ることが出来るので、行くとしたらその時間がチャンス!!(笑
(私も半額で入りました~^^)

展示されてるのは、アルヴァー・アールト、エーロ・アールニオ、ハンス・J・ウェグナーといった巨匠達のプロダクトなど。北欧のデザインを幅広ーく、紹介してる展示じゃないででしょうか。
北欧デザイン初見の人でも楽しめるような内容になってます。

ただ、ちょっと内容が少なかったかなぁ。
色々並べてみましたって感じだし。
もうちょっと何かが欲しかったかなぁ~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。