tibori.com

2020年2月2日 Category: 食べた

前から気になってたラーメン成瀬家に行ってきました。

東京で修行されてた方が出した、こってり家系ラーメンということで、初めて行ってみました。

のり味玉ラーメン

頼んでみたのは、「のり味玉ラーメン」800円

この海苔のボリューム!
こんなんに海苔が乗ったラーメンは初めてです。

食べてみると味は結構こってりな感じ。
ガッツリ食べたい時にぴったりです。

  • 麺の硬さ
  • 味のこさ
  • 油の量

も選べるようになっています。
個人的には結構こってりに感じたので、次来るときは油を少なめにしようかな。

まかない飯

一緒に頼んだ「まかない飯」

想像以上にチャーシューがモリモリだった。
食べごたえは抜群!
だけど、ラーメンと一緒に食べると、お腹いっぱいになりすぎるかな。

どれもコスパ抜群な感じで美味しかったです。
ガッツリ系なので、男性に人気なのも納得です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。