tibori.com

2020年4月12日 Category: 食べた, つくった Tag:
ハンバーガー

ハンバーガーを初めて作ってみました。
しかも思い切って、バンズを作るところから一から作ってみました!

バンズはパンなんで、まずパンを作るところから。
強力粉をコネコネして、発酵させて、オーブンで焼いて、とパンを作っていきました。
難しそうと思ってましたが、意外といい感じにふわふわに出来ました。

で、バンズを半分に切って、自分が食べたい具材をはさみむ。
自分の中で一番ベストと思う具材が、ハンバーグ・トマト・レタス・チーズ・アボカド。

全部入れしたら、想像以上にボリューミーになってしまった(笑)
頬張ったら肉肉しい感じで、好きな感じのハンバーガーになりました。
やっぱりハンバーガーはこれくらい食べごたえがある方がおいしいですね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。